HAPPY MOTHER'S DAY 2022.5.8 (日)


いつもありがとうの気持ちをお花にこめてお贈りしませんか。

※掲載している写真は過去に母の日にお届けした一例です。ご参考にしてください。季節やご要望に合わせてその時に一番いい形でお作りするようしています。

Fresh / 生花

定番のカーネーションを一輪から。

花束やアレンジメント、季節のフレッシュなお花を作ってお作りします。



花鉢や観葉植物

育てる楽しみをお母さんへ。

カーネーションの花鉢をはじめ、アジサイなどこの時期ならではの新鮮な色とりどりのお花をご用意します。

ミニ観葉植物とミニバラの詰め合わせ等ご予算に応じてアレンジも致します。

 


プリザーブドフラワー

カーネーションを使った定番のプリザーブドフラワーや、フレームアレンジなど、インテリアとして長くお楽しみいただけます。

一輪シリーズ
カーネーションを一輪使ったシンプルながらインパクトのあるかわいいデザインです
アレンジメント
フォトフレームのように飾っても、壁にも飾れます
フレームアレンジメント
フォトフレームのように飾ったり、壁にも飾れます

早期のご予約承っております。

■3,000円以上のご注文は福岡市内(東区、西区の一部地域を除く)送料無料で、当スタッフが心を込めてお届けします。

小さいお店で、市内の配達は自分たちで行っており、1日に配達できる件数が限られます。早めにご相談くださると助かります。

■福岡市外の地域は宅急便にて(佐川急便)全国に配達  900円~

ご注文についてはこちら


注)ホームページのお花・花器は同じものがご用意できない場合がございます。また、材料の取り寄せにお時間をいただく場合がございます